仕事暇につき。

いや、本当は暇じゃないんだ。
忙しいんだけど、暇になったんだ。

まあそういうわけで、エマージュの構成について考えていました。
(ディビオラの抵抗100化はどうしたの?って言われると痛い・・めんどいんだよ・・・。)
調教は後回しでいいからある程度魔法完成させないと何処行くにも危ないというのが理由。

【 生命力   】 80
【 知能    】 80
【 持久力   】 70
【 精神力   】 100
【 調教    】 88
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 100
【 神秘魔法 】 88
【 魔法熟練 】 78
ポイント余り76

・調教
→正直ドミニオンなんてネタで使えればいいし、60%でも十分ということで。
・回復
→HA/RAが100%成功+消費MP減少で90
・強化魔法
→100でいいよね!
・神秘
→アルターまででも良いかなと思ったんだけど、バハに行きたいなと思ったため。
自分から積極的に行くならテレクロあると便利だよね。
・魔法熟練
→一応ホーリーリカバーが100%って事で78なんだけど無駄かも。
魔法関連はさっぱりです。

防御やらの自衛手段が欲しいところです。
76余ってるし、プレートメイジとかかっこいいな!!とか思ったけど魔力が恐ろしいほど下がる世界だぜ。
センスレスも便利そうだなと思うんだけどなー・・ポイントの余り中途半端になるしどうしたもんか。
盾もありかな。

アドバイス希望!!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-15 16:27 | Master.Of.Epic

<< アリーナ ウー育成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE