人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーナ

今日単武器調合ジャスタン(微差はありそうだけど、回復量見る限りほぼ同じ構成かな?)の方とお手合わせしました。

俺の対人動作が未熟なのを差し引いても、なんか俺のジャスタンとは違う動きをされていまして、対人熱が急上昇。

武器テクニックのキャンセルってできるのかな?アタックキャンセルではなくて。

テクモーション出たと思ったらガードに入ってるという・・・。

恐ろしい!!

後は当たり前のことかもしれないけど、意外と思いつかなかったのがスタン中ビジポ。
自分もスタン中GHPとかはやってたんだけどなあ・・ぜんぜん気づかなかった・・。
色々と勉強になりました。

修行あるのみ!

  by gangster8240 | 2007-11-16 01:58 | Master.Of.Epic

<< 今日は 仕事暇につき。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE