俺を踏み台にしたい

募集ptがあったので、ガイアに行ってきました。
8人もいるとあっさり倒せるものなんですねえ。
死亡者一名だったかな?

a0035704_1220019.jpg


玉鋼を落とさないケチガイアでした。(´・ω・`)
まあダイス12だったんだけどね!?


その後ザブールに。
完全に傍観ポジションでしたけどー。すんませーん。

a0035704_12203099.jpg



で、一部友好無くなった人がいたので、取り戻しにタル鳥しばきにパレスへ。
名物といえば名物ですが、タイフーン・ルーク入り乱れて大混戦でございました。
途中でエアーまで来てたしなぁ・・どうなってやがる!!

落ちて戻る途中でオーフェンさんを発見したので激写。

a0035704_1220122.jpg




今日はお出かけなのであんまり何もできないかもなー。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-18 12:23 | Master.Of.Epic

<< 鳥の丸焼き→鳥に丸焼かれ 今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE