鳥の丸焼き→鳥に丸焼かれ

今日はFSマスターに、タルパレいきてえっす、っていったら連れいってくれました。
メビに。

寄り道しないでまっすぐメビ。

お、俺何か悪いことしましたっけ!?

でもメビ行きたかったので良かったです・・・ですが、まさか3人で行くことになるとは思いもしないのであった、まる。(途中で4人になりましたが)

a0035704_1591284.jpg


俺に下された命令
・常に動け
・メガバーストはリベンジしろ

サー・イエッサー!!
覚悟しろ鳥野郎!羽ぶちぶち抜いていろいろして食ってやアッー

a0035704_222175.jpg


見事に丸焼きに。こんがり焼けてんぜー。

ちょこまか逃げ回りつつアタックとスニークで削って、なんとか倒すことができました。

a0035704_232576.jpg


非常に楽しかったー。
マスター曰く、スワンあればディビさんソロでいけるかもね、とのこと。
俺のPスキルじゃ無理だぁあああ!!

週末はガイア行きましょう(`・ω・´)
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-20 02:04 | Master.Of.Epic

<< パッチ 俺を踏み台にしたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE