パッチ

でエイシスが街になったほかにも色々変更点があったもよう。
まだメンテ延長してるのでなんとなく感想


【アイテム】
ソードオブセイレーン : アイス ボール 20% 追加
どうでもいいや。

【テクニック】
ブラスト ファイアー : Delay 1300→2000
センスレス : Delay 720→920
カンフー ソウル : 回避-30程
ドロップ キック : 転倒(ダウン)効果 追加
リボルト キック : ~
ソニック アロー : 威力倍率 1.2倍→1.0倍
ハンガー バイト : 威力上昇
シールディング オーラ : 効果時間延長、効果Down AC+150→+110 抵抗+20→+15程
ホーリー ブレス : 効果時間延長
フーリガン ダンス : 威力依存 ダンス→攻撃力

テクは結構大きな変更がありましたねえ。
センスレスがディレイ大きくなったのと、回復で解除+センスレス包帯が不可か
妥当な気がしなくもないですけど、何ともいえないかなあー。

カンフーソウルは回避-30でさらにどうでもいいスキルに。
回避じゃなくて、カンフーソウル使う人ってどうなんだろな。
盾取ってればカンフーはいらんような気がする。

シルオラの修正は素直にうれしいところ。
効果がダウンしたけど、持続時間は伸びたわけですねえ。
使い勝手次第では盾100維持でもいいのかな。

他はよくわかんないからいいや。

【NPC】
イクシオンファイター : エイシス・ケイブに新Mob追加
ドーガ : エイシス・ケイブに雑貨屋追加
イルム : エイシス・ケイブに銀行員追加 1回あたり使用料として2000gが必要
謎の覆面レスラー : エイシス・ケイブに新Mob追加 倒すとイクシオン友好が大幅Down
ルミナス ファンガス : アクティブ→格下アクティブ
エルガディン フライヤー : ~

いろいろ追加されたのは直接見てみないとアレだけど、
ルミナスファンガスが気になる。
元々格下アクティブじゃないっけ?
オイラ襲ってこないよ。
強さの判断が変わったんじゃないのかなー。

【ペット】
コボルト マイナー : 採掘能力が071030以前と比べて、1/4→1/3に向上
ミスリル ゴーレム : MP追加
ミスリル ガーディアン : MP追加

コボルトマイナーとミスゴレがぱわーあっぷ・・・・?
あっぷといっていいのか・・?
ペットのことならM氏に聞かないとわかんないや。


以上!メンテまだか!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-20 20:20 | Master.Of.Epic

<< パッチ2 鳥の丸焼き→鳥に丸焼かれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE