パッチ2

色々と話を聞いたところ、他にも変更点があるみたいですねえ。
ザブールもいなくなってるようだし、ベルは今後どうすんのかな。
やっぱクエになるのかな。

センスレスはリジェネでも解除されるよう。
それはなんか不自然な気がしなくもないですけどー。
酩酊90前後で寝っぱなしができるらしいですね。

GHP使ってセンスレス、とかは寝てる間にディレイも終わるし、良いのかな?
でもセンスレスのために酩酊90取る余裕はなさそうかな。

シルオラは使ってみたところSTさえあれば連打は確かに聞きそうだけど、
逆に使うか?って聞かれると微妙なところなのかな?
HGのほうが安定しているし、微妙かなあ。
まあもうちょっと様子見よう。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-21 01:31 | Master.Of.Epic

<< ちら・・・っていうかモロ! パッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE