ちら・・・っていうかモロ!

約束どおりUPさせてもらった。
反省はしていない。

これでまた色々言われるんだろうな!!

a0035704_244894.jpg



3連休なんで、色々と遊びに行ってきました。
FSの人とはガイア行ったり、ベビドラ行ったりでした。
SS取り忘れたんだよなぁ・・・リアルバーサク状態ではSSは取れません・w・


後は初めてスプリガンサージェントっていうやつに行ってきました。
丘ギガスよりはずっとラクだったかな。
途中から沸き待ちしてる間はSS取って遊んでました。

結構かっこいいのが取れたのでUP。

a0035704_28565.jpg





ロボっぽいディビオラ
a0035704_284084.jpg


バイストンウェルを通ってきたっぽい匂いがするよね!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-26 02:09 | Master.Of.Epic

<< ○○こん パッチ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE