モニコンを罵れ!

事の発端は、ディビオラモニコンがSAM用の豚布を取って帰ってきたときのことであった。




・・・豚布持ってきたはいいけど、アイテム移動しないといけないんだよな。
誰かにお願いするのもアレだしな・・・配布するか・・・!

でも普通に配るのは面白くないから、隠れてる俺を見つけて、「このモニコンが!!」と叫んでもらおう!!


そんな思いつきから開始。

1回目はあっさりと終了。
もにこの方と、金骨の方が最初に見つけたのですが、布いらなーいってことで3着の方に贈呈。


a0035704_155218.jpg



味を占めて、ありったけの景品?っぽいものを集めて2回目を開催

さっきはAUCで場所もわかっちゃったしな!と思いFSメンバーの方に告知をお願いして開始
(景品贈呈もして頂きました。ありがとうね~)


a0035704_1562558.jpg


しかしあっさり見つかる俺・・!金骨このやろう!!
(結局順位的にはちらっと見えてるコグ姉さんが1着でした。この辺は私の説明不足もあり。ごめんなさい)
結構難易度高いと思ったのに、あっさり見つかりました。
最初金骨さんが画面を横切ったときに相当ビビったのは、FSの人なら知っている!


というわけで、軽く突発でやってみたけど、イベントは面白そうだ!!
次回は練りに練ってもうちょっと参加しやすく、見つけようと思わせるような趣向で企画を考えたいな!!

追伸1→今回の参加者さん
見ているとは思えませんが、ご参加ありがとうございました!
次はもっとキッチリやりますね!!

追伸2→FSメンバーのはいてない人
突発的な思いつきに協力してくれてありがとう!
景品くれたのにケチつけてごめん!!正直すまんかった!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-28 01:58 | Master.Of.Epic

<< 今日はいつもより ○○こん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE