土日

のイベント!!
今週末は、大物狩りが多かったかな!?
前半はギガースとサベキンに行ったし、後半は神獣戦やナジャに出かけました。



a0035704_0285427.jpg


ドラゴンストーンΩを持っている人間が4人集まって、イルヴァーナ渓谷の某所にある神殿に行くと、
エルガディン王国の神竜ナジャ様が現れます。
まだここは静かな状態ですが、端の見えない台座の上にいると緊張してきますね。


a0035704_0303544.jpg


そして、ナジャPOP!遠くに離れているので、あまり大きく見えないと思いますが、
相当デカイボスです。
このSSは開戦と同時に自分が死んで、リザもらった後のSSですね。
メイジさんはマジックブーストでアイスボールを打ち込んでいます。


a0035704_032871.jpg


自分のやる事は至って単純。
バーサク+ナイトマインドで突撃して、ぶん殴り、リベンジガード・カミカゼ等を使って脱出。
しななければもう1回突撃って感じです。
まあ正直前衛はあんまりいなくてもいいです・w・
このSSは丁度倒したところ。ナジャが首を振り回してぶっ倒れる直前です。


a0035704_0335911.jpg


終結!皆さんお疲れ様でした!!
辻リザしてくれたジョーカーさん、どうもでした~。



次はどこに行こう?











かかったなアホがッ!!稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック) !!


a0035704_036895.jpg



心当たりのある人は、挙手をお願いします。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-03 00:36 | Master.Of.Epic

<< タルパレツアー キング&ギガース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE