タルパレツアー

今日はチャンネルの人を誘ってタルパレツアーに行ってきました。
12人くらいかな?
突発的+中規模だったのでいろいろと手間取ったけど、お疲れ様でした。

a0035704_1473678.jpg


レッドライン側にいったら、ほとんどレッドラインがいなかったので、ノリで祭壇に突撃!!
人数多いからか、死人を何人か出しつつもなんとか進みました。


a0035704_1482314.jpg


で、途中リアルバーサクにつき、SSがないけれど、メビウス討伐完了!
協力してくれた人、有難うございました~。

明日はメンテナンス!ねりきんの変更とか、くるかな?










恒例になりつつあります。
モニコンの疑いがかかってるので、今日はにゅたこの真実にせまってみました!!


a0035704_1495345.jpg


色っぽい脚線美です!おじさま感激ですわよ
この髪型はにゅたこでは一番かわいいと思うな

赤丸は気にしないでください・w・


a0035704_1511239.jpg



こちらは無防備な後ろから撮影!
クロース+ミニスカっていう素朴な組み合わせに私は弱いです。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-04 01:51 | Master.Of.Epic

<< 調教捨てれば 土日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE