仕事が!!!!

つまらねえええええええええ!
まあつまる仕事なんてめったに無いんだけど・・・。
仕事なかったらなかったで、ぶっ続けでゲームしてると飽きるしね(’▽`)

でもね!はっきり言って今年はもうあんま仕事ないのよ!!
やる事ないのよ!!
後はもう忘年会(恐らく2回)の参加と、作業が一つ(準備済み)くらい。
毎日会社でMoEのスキル構成を妄想しながらドリームしてます。


そんなわけでーMoEの話。

昨日の更新ではどうやらねりきんが大幅変更の模様。
コインは精錬で○○の珠ってのになるとか?これがブローチとかの材料になるんかね・・・。
アミュレットが代わりに追加されたけれど、アミュレット・・・うーん・・・絵馬にしか見えねーよ!!

スキルだと大きいのは、センスレスの回復解除が無くなったことと、
ソニックアローの威力が、(対人以外)修正されたことかな?
こういう風に対人のみの変更できるんならやってほしいよねぇ。
特に素手!
チャージド見てスタガ余裕(笑)の俺としては素手をもっとやさしくして欲しいよ!!

そういえば棍棒に、パワーインパクトという新テクニックが追加されたみたいですね。
Wiki見る限りでは、バーサクリングとバーサクイヤリングの特殊合成。
高そー。
うわさではクエイクモーションのタゲ不要範囲技ってことで、棍棒はやっぱり集団戦闘用の武器なのかな・・・と思いました。


後某押尾学氏が、刀剣100の時の石を安く売ってくれるっちゅーことで、ちょっとお金溜めないとな。
出来れば一旦、調合を時の石に詰め込んで、刀剣棍棒がやりたいな・・・と思ったけど
これ以上テク増えるとメニューとショートカットのボタンが把握できなくなるんだよな。w

時の石購入して、棍棒詰める→350k
時の石刀剣100(相場の半分っていくらだろ?)→500Kくらい?

1M近い資金が必要じゃねえかあああああ!!!!
金策やらんと・・・マズイ・・・!!

現在のでぃび倉庫の状況

GHP@100
GSP@300
ラッシー@100

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-05 15:29 | Master.Of.Epic

<< 大地討伐 調教捨てれば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE