大地討伐

メビウスに続いて、即興でガイア前通路で全滅しようツアーを開催しました。

a0035704_1201023.jpg


結構死傷者でましたが、なんとか鎮圧。
POP待ちしてる間に、なんとなくガイア行っちゃう?発言あり

正直、90%ガイアは無理だろうなと思いつつも突撃!

a0035704_121974.jpg


ワンダラー・ルーンを倒すまでがかなり修羅場でしたので、SSはガイアにあたりはじめてから。
これはストライカー掃討中に必死でガードする俺の図

ストライカーは瀕死で残す、っていうのを忘れていて、途中リポップ始まってしまいましたが
なんとか討伐完了!
まさか倒せるとは思わなかったなぁ。

a0035704_1224110.jpg



練金剤・玉鋼2と非常に気前のいいガイアだったので、商品ダイス大会も大盛り上がり。
10人いて、残りの二人が俺とプリニーっていうのは、どうなの?w
最終的にビリッケツは俺。
その後のセリフ「いい勝負だったぜ。」が同タイミングで出たのには思わず笑いました。

次は・・サベキンツアーでも考えてみるか!













自信作を用意!!
まあ一枚は完全に俺の趣味なんだけど。

a0035704_1245311.jpg


初登場!コグ姉さんの肢体でございます。
知人に、グレーの水着は結構影の出方がエロイよ!っていわれたので、
頼み込んで着てもらった。ありがとう!!
コグ姉さん・・・結構着やせしてんのね・・!おいちゃんびっくりだぜ!!


a0035704_125344.jpg


こっちは俺の趣味。はいてない人です。
いつ見ても女キャラのプレート腰部はエロいなあ・・・と思います。
マジ大喜び!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-06 01:26 | Master.Of.Epic

<< タルタロッサー 仕事が!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE