チロルチョコ

a0035704_1511661.jpg

うめぇ。
けど苺大福をチロルチョコで表現する必要は無いと思うんだ。うん。
原材料にあずき入ってて笑った。



それはそうとMoE。
最近はGSPの在庫がないと言いつつ、アリーナで対人して遊んでました。
ホントにそろそろヤバいな・・!!

狩りの子が、死にかけつつもヤンオル倒せることが判明したので、しばらくそこで遊んでみようかしら。
回避上げはタイタンでやればいいんだっけか・・・?

それはそうと、某海道の大塚が、W十手とかイカす事してたので俺も買ってみた。

片手棍棒としてはかなり良い感じ?ただ技もガンガン使えるから、STが減りまっくりん。
対人ではどんな感じになるかなぁ。回避相手だと手数増えていいのやも。

ただあのサーベルにしか見えない見た目はどうにかならないものか・・・。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-12 15:01 | Master.Of.Epic

<< 昨日今日 タルタロッサー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE