大体

風邪治りました。
励ましのコメントありがとうございます!

MoEの近況


ディビオラは一時ゼクウを抜け、ELGに軍属中。ヘボヘボです。
 B/Nの人お手柔らかに!Eの人よろしくです!

本体戦初参加しましたがたのしかたです。

a0035704_9412382.jpg


バトル中のSSはなかなか取れません。
イニD風に言うと、アドレナリンドッパドパだぜぇ!!って感じなので!
GameCam導入しようかと思ってます。



地味にデブオラもやってます。本当に地味に。

a0035704_9423460.jpg




サムは走ったり踊ったりしてます。
本当に変なポーズだな。
そろそろ過去エイシスに放流しようかと思ってます。

a0035704_949578.jpg



エマは・・・・・まあいいじゃん。




寝ます。













ムトゥーム墓地 ウサギフードコグ姉殺害事件

ざくっ ざくっ どぴゅー



a0035704_9433215.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2008-01-03 09:43 | Master.Of.Epic

<< 気がつけば・・・ かぜっぴき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE