あのちーへいせーん

土曜日に会社は流石にだるいね。
ほとんど居眠りに使ったわ!

MoEだけれど、家に帰ってインしてみると、FSの人からチャバネ染色液が出来たよ!との連絡があり、早速染めてもらう。

a0035704_647936.jpg


これだよ!これ!この茶色だけど微妙に鈍く錆びてるような色!
鎧と違和感なくマッチしてて最高!!
メリアの特定の色を3枚確実に必要にする色だったので、相当大変だったと思いますが、
ありがとーごぜーますだ!!


羽をそめてもらったので、早速ウキウキでアリーナに行って対人練習。
相変わらず対人中はSSが取れないので困る。

途中二人にパンツマンを仕掛けられ、パワーインパクトをしたところ、
世にも恐ろしい光景が広がってしまった。

a0035704_6495676.jpg


普通に怖いぞ!コレは!!


で、今日はFSの人とこつぶっこを誘ってバハに。
残念ながらバハもSSとってないや!
あんま道とか知らない人だけでいったので結構苦戦しました。
3度目の挑戦で、金骨倒すところまではいったのだけれど、リザ出来る人が全員死亡。
俺とマナブだけクリスタルを持って帰ったという・・。


あと、知り合いに登山石で変なところにつれてってもらいました。
こりゃーラピュタだろ!絶対!

a0035704_6523983.jpg


明日は何しよう?!












久しぶりにチラ的な。
フェザー装備きわどいね!!!



a0035704_6531952.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2008-01-14 06:53 | Master.Of.Epic

<< 洞穴の姉さん むーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE