次のタンク

について考え中。
といっても取るスキルは決まってますが!

パーフェクトミミックが100%発動できるからという理由で、物まねタンクに。
でも物まねって攻撃増える訳じゃないからどうなんだろうな・・・。
でももう技書買っちゃったしな!

というわけで技について確認。

・アミティミミック
→若干射程の長いタウント?でも移動不可らしい。

・コーリングミミック
→範囲タウント?でも移動不可らしい。アトラクトがもう少し射程長ければな・・。

・マーメイドミミック
→泳ぐの早いよやったー!

・スケープゴートミミック
→物まねで一番使いそうかな?人が使ってるのみてると非常に便利そうだ。
Preでも使いどころはありそう

・ネイチャーミミック
→ネイチャースニーク!!!とかロマンを語っておくわ。なんかもじゃもじゃがあるから
微妙に位置特定できるんだよな。でもまあ使うか。

・ハラキリミミック
→復帰後回復に便利そうかな。戦闘中に使うのはまず無理そうだ。

・ミラージュミミック
→物まね使いって、これ出してくる人多いけど、実際役に立つんですか?
どうなんですかね!魔法詠唱中断とか包帯中断にはいいのかしら・・回避持ちには当たるのかな?

・シャドウハイド
→使った事ないから全然わからん。

・チャームダンス
→強制的に180度反転させるってあるけど、どうなんですか?
攻撃反らせたりするのかしらん。

・パーフェクトミミック
→ネタ

うおおおおおおおこれは不安だ。

テクについて詳しく知ってる人解説希望。
物まね100っていくらくらいすんのかな?
90で600kは見たけど。安かったんだろうか。

ちなみにまだ罠100になってません!
気が早いって言わないで!
罠96.3

それよりなにより、インターネット復活すんのかな・・・。
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-03 17:54 | Master.Of.Epic

<< 物まね? 行こうぜ…ピリオドの向こうへ…。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE