一武器調合ジャスタン

戻してます。

ちょろちょろwarに顔出してますが、難しいなぁ。
抵抗90と調合でメイジ1の攻撃ではまるで沈まないものの、ディレイが長いアタックとテクが少ないせいでHA止めがなかなか難しい。

GPPとか用意してみるかなあ!

パニッシャー相手はなかなか慣れてきたかな?GMPウーロンとか持たれると厳しいけれどDotしっかりリベしつつシャワーと破壊魔法からスキを見つけるしか無さそうで超絶棒立ちバトルです。暇だし今度はアトラクトとかかけてみるか!

脳筋相手はなかなか難しい。warなんで気兼ねなくギカハン持ってるんでたまに瞬殺出来ちゃうものの、後一歩が決まらない事が多いかなー

ディスロケをカウンターで重ねる練習をしてるので、大分多用するようになったのは良いんだけれど、スタンスニークの後に大した技を打てなかったりする。


抵抗切って二武器調合を実はやってなかったからちょっと試してみたいかなぁ








変更: ダンス「スワン ダンス」のスキル値変更
デベロフ: 色々あったスワンダンスだが、著しくバランスを損なうものと なっているので、
今回スキル値を変更させてもらった。 スワンダンスをダンス 50 に移動し、バンザイダンスから下へ 
シフトしていく。詳しくは下を見てくれ。  
スワンダンス  ダンス 20 → ダンス 50  
ウェーブダンス ダンス 30 → ダンス 20  
ボンダンス   ダンス 40 → ダンス 30  
バンザイダンス ダンス 50 → ダンス 40  
しかし、どうやらバザールのイベントステージで 
スワンダンスを使おうと考えている冒険者がいるようなので 
スワンダンスのモーションのみが行えるテクニック   
パフォーマンス 1 [ S.D.M ] ( Swan Dance Motion )  
を用意した。 申し訳ないが、そちらで代用してくれ。  
あとは「レッツ ダンス」の、周囲のキャラクターに対する 
強制ダンスモーションを廃止した。 これは相手の行動などを、
強制的にストップさせてしまったりと 色々と問題があり、名前とは食い違ってしまうが 
とりあえず、強制ダンスモーションの効果は消させてもらった。 
友人同士で使う者もいるだろうから、PT専用技として 復活させようとも考えている。  
あとは陰に隠れがちなボンダンスの効果も、全く別な効果として 修正予定だと伝えておこう。


ぬおおおおおおおお!!スワンダンスが・・・!
レッツダンスの強制ダンスモーション削除はちょっと寂しい気もするな。
しかしなくなったらなくなったでPreでは活躍するんじゃね・・・?

ボンダンスwktk
[PR]

  by gangster8240 | 2008-07-17 14:47 | 雑記

<< 七夕 <o><o> !! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE