カテゴリ:雑記( 10 )

 

七夕

知り合いの日記を見たが、今日は北海道では七夕が行われているのだった

なんで北海道は8月にやるんだろうか…


懐かしいなあ

豪華な、それでいて子供が居なそうな家に狙いをつけて、七夕の準備してないわあららじゃあお小遣いあげるわねという流れを狙って練り歩いていたもんだ

お小遣いくれた家は大体子供通信ですぐに情報が行き渡るので二回目は渋くなっていくと言う…




帰りたい
[PR]

  by gangster8240 | 2008-08-07 17:57 | 雑記

一武器調合ジャスタン

戻してます。

ちょろちょろwarに顔出してますが、難しいなぁ。
抵抗90と調合でメイジ1の攻撃ではまるで沈まないものの、ディレイが長いアタックとテクが少ないせいでHA止めがなかなか難しい。

GPPとか用意してみるかなあ!

パニッシャー相手はなかなか慣れてきたかな?GMPウーロンとか持たれると厳しいけれどDotしっかりリベしつつシャワーと破壊魔法からスキを見つけるしか無さそうで超絶棒立ちバトルです。暇だし今度はアトラクトとかかけてみるか!

脳筋相手はなかなか難しい。warなんで気兼ねなくギカハン持ってるんでたまに瞬殺出来ちゃうものの、後一歩が決まらない事が多いかなー

ディスロケをカウンターで重ねる練習をしてるので、大分多用するようになったのは良いんだけれど、スタンスニークの後に大した技を打てなかったりする。


抵抗切って二武器調合を実はやってなかったからちょっと試してみたいかなぁ

追記
[PR]

  by gangster8240 | 2008-07-17 14:47 | 雑記

せっかくなんで

a0035704_0135188.jpg

大阪パチにいきました
結果は27k勝ち

まあ良かった良かった

その足で汁姉の言ってた店で豪遊

こっちの薄味うどんは癒されるな
タクシーの運ちゃんに聞いたら水茄子の浅漬けがお勧めと言われた

割りと有名なお店なのかしらね
なんだかんだ10~15分待ちだったし

しかしその漬物は品切れでした
俺涙目


飯後は意味もなく道頓堀をフラフラ

そういや今日で食い倒れ太郎が撤去だったなと思って見納めに

シャッター半分降りてたが見れました

テレビ局のカメラとか携帯で写真撮影とかでごった返してた

すぐそばでたこ焼き買って食いながらブラブラしてました
[PR]

  by gangster8240 | 2008-07-09 00:13 | 雑記

罠牙

作成材料は大体揃ったので作り始めます

とりあえずブーストしていた銃器を上げきるついでにギガスで生命持久上げをして、上げきったら牙上げはじめようかな

回避は朝ちょっとやったから今90!もうちょい!

知人各位

牙悟り賢者
物まね賢者
持久賢者
生命悟り賢者あたりあったらとっといて!

買います!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-06-02 16:47 | 雑記

ギザミ装備の

かっこよさに全俺が泣いた

とりあえず腰足作らないとな!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-05-30 11:19 | 雑記

憧れの女性

かーくんのところから持って来ました。


まず、ロリコン属性評価ですが、慶さんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (266.2点)
2位 深田恭子 (257点)
3位 岩佐真悠子 (255.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



おっぱいと結婚すれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by gangster8240 | 2008-04-24 10:45 | 雑記

今日は

定時過ぎてから打ち合わせ。

だりいなぁ帰りたい。

俺いなくてもいいっぽいし!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-02-26 17:24 | 雑記

ウフフフ

給料が出たので、色々と衝動買い。

・スマブラX
・座椅子
・ゲームパッド

ゲームパッドがすごい!マジかっこいい!!

操作に慣れるまで時間かかりそうだな・・!

a0035704_18335290.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2008-02-09 18:33 | 雑記

かぜっぴき

39.5℃

熱下がったけど、フラフラするので、しばらくやすみます。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-25 14:38 | 雑記

ひっそりと。

ブログ再開しました。
まあ、見てる人はいないだろうけれど、MoEメインの日記として復活でーす。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-10-30 14:13 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE