カテゴリ:Master.Of.Epic( 91 )

 

来週

らしいね!

■□ ダイアロス生活事情 □■
  < デベロフに聞け! >
==============================

今号のダイアロス生活事情は、作者浮遊都市バハ『 赤の廟堂 』の
宝箱棚卸し作業のため、誠に勝手ながら休載とさせていただきます。

■□ 編集後記 □■
==============================

47号をお送りいたしました!

そういえば何事も起こらなければ、
来週種族変更と性転換が来るようです。
ぎりぎり3月に間に合いましたね!




アイテムの位置付けはどんな感じになるのかな。
課金アイテムだったら指指して笑ってやる。

ごちゃごちゃになってきたので
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-21 14:22 | Master.Of.Epic

んー・・・。

抵抗0はキツすぎる。
やっぱりアーマーナイトだな。最低でも。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 持久力   】 84
【呪文抵抗力】 70
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 90
【 戦闘技術 】 100
残り130

100はサブスキルに回すとして、30はダンスを取るか調合を取るか・・・?
調合の方が安定しそうだなー。
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-18 17:52 | Master.Of.Epic

ザ・ワールド!!

時よ止まれ・・・!


a0035704_222488.jpg



思い立ったが吉日生活!
抵抗カットして、調和。
槍カットして、素手になりました。



マホウッテコンナニイタカッタッケ?
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-17 02:03 | Master.Of.Epic

新キャラ

作ってます。
傭兵です。
きもいもにおを見たら多分それで合ってます。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 61
【 生命力   】 100
【 持久力   】 90
【 料理    】 40
【 銃器    】 100
【 盾      】 81
【 罠      】 100
【 戦闘技術 】 100
【 物まね   .】 78

当初は物まねも40止め予定だったけど、料理40と合わせて死にスキルが80ってのは厳しいので、
78まで上げて運用する事に決定。

グレネード弾は200kくらいだけど、スナイパーショットはいくらくらいするのかな。

ところで  土曜日はお花杯だけど何も準備してないぞ\(^o^)/

ところで2 Wikiの更新点に、ナジャ水抵抗強化、アイスボールレジられるように、って書いてあったけどどれくらい変わったのかなぁ? 試したいねえ、アイスボールないけど!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-13 11:32 | Master.Of.Epic

装備

肩だけリフ装備にしてみようかな・・・。


                 ダメージ    攻撃間隔  レンジ
ビッグ スミス ハンマー     HG/74.8    318     5.1
スチール バトル ハンマー   HG/80.0    380     5.3
スチール エレメント スピア   HG/73.7    349     5.8
スチール ハルバード      HG/75.3    330     5.6

ビッグスミスハンマー優秀じゃね・・・?

アタック  → ビッグスミスハンマー
棍棒テク → バトハン
槍テク   → エレスピ

かなあ・・・?

テクニックのディレイに武器の攻撃間隔って影響あるんだっけ?
教えて!エロい人!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-07 20:44 | Master.Of.Epic

カッとなって。

お花杯に参加する事にした。
今は後悔している。


今日明日練習付き合ってね!


今日の練習での課題

・ハラキリスピアーをムダに撃つクセを直す事。
・ガードブレイクでちゃんとスニーク取りにいけるようにする事。
・逃げ腰にならない事。
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-06 12:52 | Master.Of.Epic

ジャイアント

ロック!を採掘しに・・・タルパレへ・・・。

a0035704_221301.jpg



誇らしげに見せています。
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-06 02:28 | Master.Of.Epic

物まね?

何ですか?それ?

時代は槍ですよね!よくわからんけど!


a0035704_8184429.jpg



まあ罠に使い道が出来たので、別のおもちゃを与えておく感じで・・!

槍90.7

今週中に100にしたいけど・・できっかなー。
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-05 08:19 | Master.Of.Epic

次のタンク

について考え中。
といっても取るスキルは決まってますが!

パーフェクトミミックが100%発動できるからという理由で、物まねタンクに。
でも物まねって攻撃増える訳じゃないからどうなんだろうな・・・。
でももう技書買っちゃったしな!

というわけで技について確認。

・アミティミミック
→若干射程の長いタウント?でも移動不可らしい。

・コーリングミミック
→範囲タウント?でも移動不可らしい。アトラクトがもう少し射程長ければな・・。

・マーメイドミミック
→泳ぐの早いよやったー!

・スケープゴートミミック
→物まねで一番使いそうかな?人が使ってるのみてると非常に便利そうだ。
Preでも使いどころはありそう

・ネイチャーミミック
→ネイチャースニーク!!!とかロマンを語っておくわ。なんかもじゃもじゃがあるから
微妙に位置特定できるんだよな。でもまあ使うか。

・ハラキリミミック
→復帰後回復に便利そうかな。戦闘中に使うのはまず無理そうだ。

・ミラージュミミック
→物まね使いって、これ出してくる人多いけど、実際役に立つんですか?
どうなんですかね!魔法詠唱中断とか包帯中断にはいいのかしら・・回避持ちには当たるのかな?

・シャドウハイド
→使った事ないから全然わからん。

・チャームダンス
→強制的に180度反転させるってあるけど、どうなんですか?
攻撃反らせたりするのかしらん。

・パーフェクトミミック
→ネタ

うおおおおおおおこれは不安だ。

テクについて詳しく知ってる人解説希望。
物まね100っていくらくらいすんのかな?
90で600kは見たけど。安かったんだろうか。

ちなみにまだ罠100になってません!
気が早いって言わないで!
罠96.3

それよりなにより、インターネット復活すんのかな・・・。
[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-03 17:54 | Master.Of.Epic

行こうぜ…ピリオドの向こうへ…。

おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ディビオラ完成

a0035704_7573368.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2008-03-01 07:57 | Master.Of.Epic

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE