<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

抵抗上げ。

最近はずっと抵抗上げ(兼戦技上げ)を回廊幽霊相手にやってます。
いい加減、アーマーナイトシップに飽きたからなんですが。

戦技は、何時でも使えるので抵抗上げの方がダルくてたまんねーよー。
なんて最初は思ってましたが、実際幽霊で抵抗上げし始めると、戦技のほうが全然あがらんすね。
あっという間に抵抗の方が高くなっちゃいましたし。
バラつきはあるけれど、一度の幽霊で平均1くらいは上がるので、サクサク進んでます。
多分今日中に90になるんじゃないかな。

後抵抗90まで必要な人となると限定されてくるので、アーマーナイトの知り合いが数人出来たのも良かったかな。

家でブログ書こうとしたらIEがわけわかめだったので会社からー。

・状況
抵抗87.4
戦技85くらい
棍棒98くらい
[PR]

  by gangster8240 | 2007-10-31 18:06 | Master.Of.Epic

ひっそりと。

ブログ再開しました。
まあ、見てる人はいないだろうけれど、MoEメインの日記として復活でーす。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-10-30 14:13 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE