<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

週末

早く帰りたいと思っています。
今週は何をしようかなぁ。

ジャスティスタンクのシップが消えるけど、棍棒封印して1回刀剣覚えたりしてみたいな。

エクセキューションかっこよすぎる。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-30 15:08 | Master.Of.Epic

今日はいつもより

早く帰ってきたけど、異常に眠たい。
狩りの最中にうつらうつらしちまった。
プリニーすまん!!

というわけで早いけどおやすみ!!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-29 22:49 | Master.Of.Epic

モニコンを罵れ!

事の発端は、ディビオラモニコンがSAM用の豚布を取って帰ってきたときのことであった。




・・・豚布持ってきたはいいけど、アイテム移動しないといけないんだよな。
誰かにお願いするのもアレだしな・・・配布するか・・・!

でも普通に配るのは面白くないから、隠れてる俺を見つけて、「このモニコンが!!」と叫んでもらおう!!


そんな思いつきから開始。

1回目はあっさりと終了。
もにこの方と、金骨の方が最初に見つけたのですが、布いらなーいってことで3着の方に贈呈。


a0035704_155218.jpg



味を占めて、ありったけの景品?っぽいものを集めて2回目を開催

さっきはAUCで場所もわかっちゃったしな!と思いFSメンバーの方に告知をお願いして開始
(景品贈呈もして頂きました。ありがとうね~)


a0035704_1562558.jpg


しかしあっさり見つかる俺・・!金骨このやろう!!
(結局順位的にはちらっと見えてるコグ姉さんが1着でした。この辺は私の説明不足もあり。ごめんなさい)
結構難易度高いと思ったのに、あっさり見つかりました。
最初金骨さんが画面を横切ったときに相当ビビったのは、FSの人なら知っている!


というわけで、軽く突発でやってみたけど、イベントは面白そうだ!!
次回は練りに練ってもうちょっと参加しやすく、見つけようと思わせるような趣向で企画を考えたいな!!

追伸1→今回の参加者さん
見ているとは思えませんが、ご参加ありがとうございました!
次はもっとキッチリやりますね!!

追伸2→FSメンバーのはいてない人
突発的な思いつきに協力してくれてありがとう!
景品くれたのにケチつけてごめん!!正直すまんかった!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-28 01:58 | Master.Of.Epic

○○こん

私はこぐこんでもなく、もにこんでもなく、節操無しのようです。
でも一応以下のようなルールがあるんですよ!

もにこ=コグ姉>ばいーん>>>>>[越えられない壁]>>>>>だっちわいふ

どうでもいい話でした。
にゅたお将軍製作中ですが、精神上げをするのに神秘魔法だけってのは結構難し
いですね。
最初のうちは回復とか強化とかで複数魔法とってた方が上げ易いのかな?
戦技・包帯・精神はとりあえず40達成したので、刀剣と回避でSAM発動かな?
SAM発動してからが楽しそうだなぁー。

ところで将軍って響きやばいよね。
ジャスティスタンクほどではないけどジャスティスタンクにはない魔力が宿って
る・・・!


話は変わって、CHの人の作成したもえかるくエクセルをちょっと使ってみまし
た。といっても仕事中なので軽くですけど。

・装備の設定が出来るけど、シップ防具が見当たらないような?
・二刀流の設定が出来ないっぽい?
・スキル合計の他に過不足スキル値の表示があったほうが使いやすいかも。

まあ俺が使おうとして気になったところばっかだけど!
言うだけはタダなんで言うだけ言っとくぜ!

気になった人は使ってみて下さい(勝手に宣伝、ごめんねTさん!)
MoEWiki Uploader(仮)のもえかるくエクセルβってやつです!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-27 15:52

ちら・・・っていうかモロ!

約束どおりUPさせてもらった。
反省はしていない。

これでまた色々言われるんだろうな!!

a0035704_244894.jpg



3連休なんで、色々と遊びに行ってきました。
FSの人とはガイア行ったり、ベビドラ行ったりでした。
SS取り忘れたんだよなぁ・・・リアルバーサク状態ではSSは取れません・w・


後は初めてスプリガンサージェントっていうやつに行ってきました。
丘ギガスよりはずっとラクだったかな。
途中から沸き待ちしてる間はSS取って遊んでました。

結構かっこいいのが取れたのでUP。

a0035704_28565.jpg


おまけ
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-26 02:09 | Master.Of.Epic

パッチ2

色々と話を聞いたところ、他にも変更点があるみたいですねえ。
ザブールもいなくなってるようだし、ベルは今後どうすんのかな。
やっぱクエになるのかな。

センスレスはリジェネでも解除されるよう。
それはなんか不自然な気がしなくもないですけどー。
酩酊90前後で寝っぱなしができるらしいですね。

GHP使ってセンスレス、とかは寝てる間にディレイも終わるし、良いのかな?
でもセンスレスのために酩酊90取る余裕はなさそうかな。

シルオラは使ってみたところSTさえあれば連打は確かに聞きそうだけど、
逆に使うか?って聞かれると微妙なところなのかな?
HGのほうが安定しているし、微妙かなあ。
まあもうちょっと様子見よう。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-21 01:31 | Master.Of.Epic

パッチ

でエイシスが街になったほかにも色々変更点があったもよう。
まだメンテ延長してるのでなんとなく感想


【アイテム】
ソードオブセイレーン : アイス ボール 20% 追加
どうでもいいや。

【テクニック】
ブラスト ファイアー : Delay 1300→2000
センスレス : Delay 720→920
カンフー ソウル : 回避-30程
ドロップ キック : 転倒(ダウン)効果 追加
リボルト キック : ~
ソニック アロー : 威力倍率 1.2倍→1.0倍
ハンガー バイト : 威力上昇
シールディング オーラ : 効果時間延長、効果Down AC+150→+110 抵抗+20→+15程
ホーリー ブレス : 効果時間延長
フーリガン ダンス : 威力依存 ダンス→攻撃力

テクは結構大きな変更がありましたねえ。
センスレスがディレイ大きくなったのと、回復で解除+センスレス包帯が不可か
妥当な気がしなくもないですけど、何ともいえないかなあー。

カンフーソウルは回避-30でさらにどうでもいいスキルに。
回避じゃなくて、カンフーソウル使う人ってどうなんだろな。
盾取ってればカンフーはいらんような気がする。

シルオラの修正は素直にうれしいところ。
効果がダウンしたけど、持続時間は伸びたわけですねえ。
使い勝手次第では盾100維持でもいいのかな。

他はよくわかんないからいいや。

【NPC】
イクシオンファイター : エイシス・ケイブに新Mob追加
ドーガ : エイシス・ケイブに雑貨屋追加
イルム : エイシス・ケイブに銀行員追加 1回あたり使用料として2000gが必要
謎の覆面レスラー : エイシス・ケイブに新Mob追加 倒すとイクシオン友好が大幅Down
ルミナス ファンガス : アクティブ→格下アクティブ
エルガディン フライヤー : ~

いろいろ追加されたのは直接見てみないとアレだけど、
ルミナスファンガスが気になる。
元々格下アクティブじゃないっけ?
オイラ襲ってこないよ。
強さの判断が変わったんじゃないのかなー。

【ペット】
コボルト マイナー : 採掘能力が071030以前と比べて、1/4→1/3に向上
ミスリル ゴーレム : MP追加
ミスリル ガーディアン : MP追加

コボルトマイナーとミスゴレがぱわーあっぷ・・・・?
あっぷといっていいのか・・?
ペットのことならM氏に聞かないとわかんないや。


以上!メンテまだか!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-20 20:20 | Master.Of.Epic

鳥の丸焼き→鳥に丸焼かれ

今日はFSマスターに、タルパレいきてえっす、っていったら連れいってくれました。
メビに。

寄り道しないでまっすぐメビ。

お、俺何か悪いことしましたっけ!?

でもメビ行きたかったので良かったです・・・ですが、まさか3人で行くことになるとは思いもしないのであった、まる。(途中で4人になりましたが)

a0035704_1591284.jpg


俺に下された命令
・常に動け
・メガバーストはリベンジしろ

サー・イエッサー!!
覚悟しろ鳥野郎!羽ぶちぶち抜いていろいろして食ってやアッー

a0035704_222175.jpg


見事に丸焼きに。こんがり焼けてんぜー。

ちょこまか逃げ回りつつアタックとスニークで削って、なんとか倒すことができました。

a0035704_232576.jpg


非常に楽しかったー。
マスター曰く、スワンあればディビさんソロでいけるかもね、とのこと。
俺のPスキルじゃ無理だぁあああ!!

週末はガイア行きましょう(`・ω・´)
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-20 02:04 | Master.Of.Epic

俺を踏み台にしたい

募集ptがあったので、ガイアに行ってきました。
8人もいるとあっさり倒せるものなんですねえ。
死亡者一名だったかな?

a0035704_1220019.jpg


玉鋼を落とさないケチガイアでした。(´・ω・`)
まあダイス12だったんだけどね!?


その後ザブールに。
完全に傍観ポジションでしたけどー。すんませーん。

a0035704_12203099.jpg



で、一部友好無くなった人がいたので、取り戻しにタル鳥しばきにパレスへ。
名物といえば名物ですが、タイフーン・ルーク入り乱れて大混戦でございました。
途中でエアーまで来てたしなぁ・・どうなってやがる!!

落ちて戻る途中でオーフェンさんを発見したので激写。

a0035704_1220122.jpg




今日はお出かけなのであんまり何もできないかもなー。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-18 12:23 | Master.Of.Epic

今日は

そろそろ帰ろうかなー。
今日とか午後からはほとんど仕事してねぇー。

今週はどんなMoEライフを送ろうかー。

たまにはWarに遊びに行くのも良いかもしれない。

魔法使い育てるのもいいけど、前衛やっぱり楽しいんだよなー。

それはそうとアトラクト購入したからお金稼ぎなおさないと。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-11-16 18:24 | Master.Of.Epic

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE