<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

かぜっぴき

39.5℃

熱下がったけど、フラフラするので、しばらくやすみます。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-25 14:38 | 雑記

玉鋼

まいど。ジャスタンです。

3連休なのに、MoEほとんどやってませーん。
今相当飽きてます。

まあ、このゲームは2~3ヶ月やっていなくても、人と差がつく事があんまりないから、
休憩してもいいかもしれない。

休憩中にやりたくなること結構あるしねー。


昨日はFSのテイマーさんがゴレをガイアにするための玉鋼を取りに行きました。

a0035704_14134586.jpg


結構待ち時間がひどかった。

ガイアが終わり、玉鋼を与えたところ、7個目のエサとして消費されたようです・w・。

また取りにいきましょう!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-23 14:15 | Master.Of.Epic

センガー

せーんぎをあげるーよー
どーこまでーもー

つかれたよパトラッシュ

a0035704_1223952.jpg


純白への試練
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-22 01:23 | Master.Of.Epic

サムっ子

今日はマジメにやってたよ!

やっぱブーストだと早いね。

a0035704_0201787.jpg


その後マナブとDKにいったが死にまくった。
10回くらい?

歌いながらゲームやるもんじゃないね!!

ソードダンスの便利さとサムの強さに愕然とした。
エクセキューション発動おせぇ!!



そして寝る前に、やってそうでやってなかった。
3竜ソロ制覇にチャレンジ!!

a0035704_1442426.jpg


途中でNET0になってポーション盾使えなくなって死んだりとかはあったけど、
ミスしなければいけますね。

次は何に挑戦しよう。

人間・・?
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-19 00:22 | Master.Of.Epic

ギャー

土日はほとんど寝てすごしてしまった・・・・!!

全然ゼロディ計画してないよ・・!!
ら、来週こそは・・!←つまりクリスマスに予定がないということを意味する。


a0035704_7295666.jpg


クマー。
こんな事ばかりしてたよ。

そういえば。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-17 07:44 | Master.Of.Epic

やっぱり

突き当たった!資金の問題!
というわけで本格的に金稼ぎをしようと思う!←何回目?

い、いや!今度は本気!
というわけでサムを頑張ろう。
神秘と精神はとりあえず後回しでいいから、包帯・戦技・刀剣・回避、この辺りか。

包帯はブーストしてあるからおっけ。
戦技は使ってるうちに上がるからおっけ。
刀剣はブーストしようかどうか迷うな。
回避はタイタンいってみる?
→タイタン回避上げって、タイタン装備ないと出来ないのかしら?

というわけで金土でそれなりにお金稼ぎが出来るところまで育てよう。
せめてイクシオン爪と薬用にんじんくらいは自己調達できるようにな!
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-14 10:45 | Master.Of.Epic

昨日今日

一人でキングファンガス行ったり

a0035704_151963.jpg


AFK中の知り合いを水場に突き落としてみたり

a0035704_1513516.jpg


してました。



十手かなり良いですね。
固い敵だとパワー不足は確かにありますが、アタックを十手、テクニックをハンマーに変更してみました。
スニークも十手のほうが良いかな?

おかっぴきっ

a0035704_1525872.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-13 01:53 | Master.Of.Epic

チロルチョコ

a0035704_1511661.jpg

うめぇ。
けど苺大福をチロルチョコで表現する必要は無いと思うんだ。うん。
原材料にあずき入ってて笑った。



それはそうとMoE。
最近はGSPの在庫がないと言いつつ、アリーナで対人して遊んでました。
ホントにそろそろヤバいな・・!!

狩りの子が、死にかけつつもヤンオル倒せることが判明したので、しばらくそこで遊んでみようかしら。
回避上げはタイタンでやればいいんだっけか・・・?

それはそうと、某海道の大塚が、W十手とかイカす事してたので俺も買ってみた。

片手棍棒としてはかなり良い感じ?ただ技もガンガン使えるから、STが減りまっくりん。
対人ではどんな感じになるかなぁ。回避相手だと手数増えていいのやも。

ただあのサーベルにしか見えない見た目はどうにかならないものか・・・。
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-12 15:01 | Master.Of.Epic

タルタロッサー

今日は久々にFSの人たちと遊びました。
タルタロッサパレスで、メビウスをしばいて、その後ヘッド・ジャイアント・クイーン・ビショップ・キングと順々に偉そうなのを倒しました。

FSの人はみんな強いから、CHの人と行くのとはまた違った楽しさがあるというか、
俺がちょっと遊び心出してもなんとかなるので、頼もしいです。

でもリザポは常備するよう心がけます(謎)


a0035704_130786.jpg



そして、FSの人にパワーインパクトを頂きました。
こんな高価な物をどうもすいません。ホントに申し訳ないすが、すげー嬉しいです!
めちゃくちゃかっこいいので、多用させてもらっています!


a0035704_131353.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-10 01:32 | Master.Of.Epic

大地討伐

メビウスに続いて、即興でガイア前通路で全滅しようツアーを開催しました。

a0035704_1201023.jpg


結構死傷者でましたが、なんとか鎮圧。
POP待ちしてる間に、なんとなくガイア行っちゃう?発言あり

正直、90%ガイアは無理だろうなと思いつつも突撃!

a0035704_121974.jpg


ワンダラー・ルーンを倒すまでがかなり修羅場でしたので、SSはガイアにあたりはじめてから。
これはストライカー掃討中に必死でガードする俺の図

ストライカーは瀕死で残す、っていうのを忘れていて、途中リポップ始まってしまいましたが
なんとか討伐完了!
まさか倒せるとは思わなかったなぁ。

a0035704_1224110.jpg



練金剤・玉鋼2と非常に気前のいいガイアだったので、商品ダイス大会も大盛り上がり。
10人いて、残りの二人が俺とプリニーっていうのは、どうなの?w
最終的にビリッケツは俺。
その後のセリフ「いい勝負だったぜ。」が同タイミングで出たのには思わず笑いました。

次は・・サベキンツアーでも考えてみるか!

一日あいたので
[PR]

  by gangster8240 | 2007-12-06 01:26 | Master.Of.Epic

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE