<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

買わなきゃハド損!!



\(^o^)/なったよー!

a0035704_22301957.jpg

[PR]

  by gangster8240 | 2008-06-22 22:35 | Master.Of.Epic

まだまだ

実践は出来ていないけど、罠牙のやる事がなんとなく分って来たかも。

日々精進あるのみ!

a0035704_045348.jpg


そして最後の調和を上げ始めたので、しばらくは出撃出来マセン。
早く完成させよう!


いつも誘ってくれてアリガトウ!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-06-15 23:00 | Master.Of.Epic

週末前のあれこれ

Nitro+の方にPT誘っていただきました!

a0035704_725673.jpg


楽しかったです!是非またお願いします!
ヘタレでサーセン!!



a0035704_6532840.jpg

後はクレーター見学にきたりしてました。
俺も初めて見たのはずっと前だけど、これはビックリしたもんだ



太陽はどうやら消えているわけではない模様・・・


a0035704_6562397.jpg


誰も見えないところなのにムダに作りこんでるな!!!



早く起きすぎた・・・・
[PR]

  by gangster8240 | 2008-06-13 06:54 | Master.Of.Epic

イプスの雪も

なくなったのかと思ってたよ

a0035704_0233425.jpg




罠牙8割がた完成しました。

まだまだボロボロだけど誘ってね
[PR]

  by gangster8240 | 2008-06-08 23:00 | Master.Of.Epic

罠牙

作成材料は大体揃ったので作り始めます

とりあえずブーストしていた銃器を上げきるついでにギガスで生命持久上げをして、上げきったら牙上げはじめようかな

回避は朝ちょっとやったから今90!もうちょい!

知人各位

牙悟り賢者
物まね賢者
持久賢者
生命悟り賢者あたりあったらとっといて!

買います!
[PR]

  by gangster8240 | 2008-06-02 16:47 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE