割と

わかんないかもしれんよ!

この後NPTがきて、4人までは素通りしていきました。

a0035704_8451927.jpg


5人目が気づいて、ふるぼっこされました。

残念です・・・。
[PR]

  # by gangster8240 | 2008-05-14 08:45 | Master.Of.Epic

久しぶりの

更新です。怖いお姉さんに書けよって言われたので書きます。

でも長い休み続くとついつい忘れちゃうんだよねー・・・。

さて近況ですが、ゴールデンウィークはほとんど対人戦に生きてました。

ディビオラが何故か・・・暗黒使いに・・・。

a0035704_8452777.jpg


スレイブチェイン楽しいよスレイブチェイン!!
ギロチンは・・・うん、あんまり使い道ないな・・。



a0035704_8461437.jpg


本隊戦ぽいのにも参加。この時は負けちゃったけどね~。残念。


a0035704_847070.jpg


で、ついさっきまでは罠牙加えたPTで遊んでました。
罠牙強いね~。
ゼロディはフルプレヒーラー目指す事にしました。がんばります。
まず筋力あげんとな・・・。

大砲だらけ
[PR]

  # by gangster8240 | 2008-05-06 08:52 | Master.Of.Epic

憧れの女性

かーくんのところから持って来ました。


まず、ロリコン属性評価ですが、慶さんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (266.2点)
2位 深田恭子 (257点)
3位 岩佐真悠子 (255.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



おっぱいと結婚すれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  # by gangster8240 | 2008-04-24 10:45 | 雑記

昨日の

いちゃいちゃたいむ

a0035704_7575274.jpg


あ・・・・あれ・・・・?
[PR]

  # by gangster8240 | 2008-04-17 07:58 | Master.Of.Epic

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE