人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印!!

お金が溜まったので、時の石を購入~。
包帯90を封印しました。
いずれ金稼ぎ用のサムライを作るときにでも使おうかな。

そんで、90のスキルが浮いたので、薬調合のスキル上げを開始。
まだ3時間くらいしかやってないけど、現在57。
意外と楽だねー。
GSPで89.3まで上がるらしいけど、途中からはGHPに切り替えるんだろうねー。
とりあえずしばらく困らない程度の在庫を作ったらGHP製作に移行しよう!

にしても、以前は念のために使っておけば減った時安全、って感じで包帯を巻いてたのが
今度は減った時に巻くようになるから、立ち回りが難しくなりそうだー。

というわけでラッシー導入検討中・・・しかし、高い・・・!

  by gangster8240 | 2007-11-08 09:41 | Master.Of.Epic

<< スキル変更 そして・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE