人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回スキル変更完了

とりあえず包帯を調合に変える計画は完了しました。
魔医師ジャスタンです。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 90
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80(まだ88)
【呪文抵抗力】 90
【 薬調合   】 90
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 100
【 戦闘技術 】 100(まだ92)

種族がパンデモスなので、呪文抵抗が90でも、実際の耐性は81ほど。
これが結構ネックなことと、アスモダイデュークをソロして遊ぶ時に、骨ナイトとメイジがたまーに襲ってきます。
なので、次は抵抗100化を進めようと思います。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 90
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【呪文抵抗力】 100
【 薬調合   】 90
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 90
【 戦闘技術 】 100

ただこういう構成にすると、薬調合を入替えて遊ぶ時に、最低でも98必要な武器スキル等を取ろうとすると、筋力と生命をちょっと切らないといけないので、悩んでいます。
まあ、とりあえずは抵抗100かな!
すごく時間かかるらしいけど!

  by gangster8240 | 2007-11-12 12:11 | Master.Of.Epic

<< ウー育成 スキル変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE