人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

突き当たった!資金の問題!
というわけで本格的に金稼ぎをしようと思う!←何回目?

い、いや!今度は本気!
というわけでサムを頑張ろう。
神秘と精神はとりあえず後回しでいいから、包帯・戦技・刀剣・回避、この辺りか。

包帯はブーストしてあるからおっけ。
戦技は使ってるうちに上がるからおっけ。
刀剣はブーストしようかどうか迷うな。
回避はタイタンいってみる?
→タイタン回避上げって、タイタン装備ないと出来ないのかしら?

というわけで金土でそれなりにお金稼ぎが出来るところまで育てよう。
せめてイクシオン爪と薬用にんじんくらいは自己調達できるようにな!

  by gangster8240 | 2007-12-14 10:45 | Master.Of.Epic

<< ギャー 昨日今日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE